サヨナラの代わりに You're Not You - 東京やわらか

サヨナラの代わりに You're Not You

ALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症し余命わずかとなった女性と、
彼女に介護人として雇われた女子大生との交流を描く感動作。

「サヨナラの代わりに」

キャスト: ヒラリー・スワンク エミー・ロッサム ジョシュ・デュアメル 他
監督 ジョージ・C・ウルフ

            sayonaranokaarini.jpg

ALSという難病を抱えた女性を演じる ヒラリー・スワンクの演技力がすごいです。
きっと観たら。びっくりするくらいだと思います。
エミー・ロッサムの大学生の役柄も、とても自然な感じで。

                            sayonaranokawarini.jpg

一つの人生をみせてもらったかのようで、一緒に感情移入してしまいました。
人生とは表と裏ですね。どこでどんな出会いがあるかわからない。
心から人と関わることの素晴らしさ。信じてみたくなった。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/550-03435478