龍記 京橋店 安くてボリュームある中華な定食を - 東京やわらか

龍記 京橋店 安くてボリュームある中華な定食を

お目当てのお店が並んでいて。
なんとなしに入ったお店。平日ランチで。
京橋駅が一番の最寄り駅になると思います。お店は2階にあります。

りゅうきランチ
りゅうきらんちめぬ

定食のメニューが800円-850円ぐらいと安いですね。
日替わりは5種類。700円台がいいですね。
私はチャーシュー黒酢スブタにしました。780円。
なんだか大きな唐揚げが1個ついてるのがポイントでしょうか(大笑)

ちゃあしゅうのランチ201604

これ写真ではわかりづらいですが、大きすぎるチャーシュー肉の塊が5個ほど。
あまりの量に、残してしまいました・・。全体的にボリュームありあすぎです。

くろずちゃあしゅう

普通に美味しかったですよ。杏仁豆腐もついてるし~
店内喫煙OKなのはキツですが、お店も広いし、ランチタイムでも
待たずに座れるお店なのでは?と思いました。

龍記 京橋店居酒屋 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2