2023年7月 取引結果 含み損-376万円 - 東京やわらか

2023年7月 取引結果 含み損-376万円

2023年7月 取引結果

売買損益 +137,183

配当金 なし

優待
500円QUOカード(朝日放送)
優待割引券 10000円分(MRKホールディングス)200株保有
250円株主割引券10枚(ヴィア・ホールディングス)
映画ご招待券8枚(東京テアトル)

      今現在の含み損-376万円位(8/4終値)
           taabou2015.jpg202307kekka.png

7月もIPOを結構申し込んだけど一つも当選しませんでした。投資信託を一部売却して、その分も売買益に計上しています。8月権利はイオンフィナンシャル(8570)を購入しました。決算後に下げていたので…配当利回りよいです。追加するかも。クリレスは現在200株保有で増やすかも。あとSFPホールディングスが一時期+になったのですが、微益で売るのがもったいなくて保有中。でも+になったら売却して親会社のクリレスの枚数を増やした方がいいかな。あとビックカメラも購入しました。9月権利のことも考えていかないとですが、まー含み損が増えていくばかりで‥現在の投資額1393万円位、含み損額-376万円位、含み損率-26.99%

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3056-fede83c1