ランガスタラム×リバー、流れないでよ - 東京やわらか

ランガスタラム×リバー、流れないでよ

ランガスタラム
インド映画です。RRRのラーム・チャランが主演。
こちらの作品は2018年製作なのでRRRより前の作品なんですね。
3時間ということで。後半にかけて盛り上がってきました。
ただ内容はとても重い感じ。怖くて目をつぶってしまったところも。
ポストカード貰えました。

らんがすたらむ ぽすと

リバー、流れないでよ

こちらは今話題にになっている作品なので観てみようかと。貴船神社の近くの旅館が舞台。ループものの作品です。ひたすらループするのですが…ちょっと飽きてきてしまった。まぁでも他にはないような作品なのでこれはこれでよいのではないでしょうか。ちなみに貴船神社含め、貴船はとってもよいところなので、観光にもお勧めです。私は鞍馬山から貴船神社を目指してハイキングしました。よっかたなー

20230729eiga.jpg

東京テアトルの優待券の期限が迫っていて。優待券は窓口で引き換えなんです。朝の9時前には劇場に到着しましたが、リバー、流れないでよは、あと7席程度、ランガスタラムはあと2席しか残っておらず。ギリギリ購入できました。みんな、オンラインから事前に購入しているのだと思います。この株主優待券は電子化にして、オンラインで申し込めたらいいのに。その方が経費も節約になるし、株主にとっても嬉しい事なんですけど~

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3055-e8aa31c4