2023年11月 取引結果 含み損-430万円 - 東京やわらか

2023年11月 取引結果 含み損-430万円

2023年11月 取引結果

売買損益 + 11,397

配当金
3825(TOKAIホールディングス) 300株保有
21515(LIXIL) 600株保有
240(YU-WA CREATION H) 
1993(日産自動車) 500株保有
600(大庄) 
797(ビックカメラ) 
12750(エーザイ) 200株保有
200(松屋) 
7969(イオンフィナンシャルサービス) 400株保有
1674(クリエイト・レストランツ・ホール) 600株保有
399(リンガーハツト) 
638(吉野家ホールディングス) 
797(ミニストップ) 

優待
500円サービス券×4枚(吉野家ホールディングス)
ソフトクリーム無料券 5枚(ミニストップ)
食事優待券(550円券)3枚 (リンガーハット)
食事券8000円分(クリエイト・レストランツ・ホールディングス)600株保有
50%割引優待券2枚(ANA)200株保有
オリジナル商品1500円相当or寄付
買物券1,000円 (ビックカメラ)

 今現在の含み損-430万円位(11/30終値)
     はに丸
202311kekka.png

持ち株でグローセルがTOB。マクニカが子会社化を目指し、TOB価格645円。私は2018年、ルネサスイーストンの時から保有していてずっと含み損でした。買値が600円なので、4000円ちょっとの利益しか出ませんが、今まで配当と1000円分のQUOカード貰ってきたので、ヨシ!とします。含み損でも5年、10年ももっていれば。プラスになる場合多いです。上場廃止も何度か経験し、含み損-90%超えの銘柄もありますが…現物で保有しているのならば。慌てず騒がず、ドーンと構えていればいいのです。あと、12月は、新NISAの積立設定を早い段階で決めないとです。設定決まったらブログに書きます。現在の投資額1702万円位、含み損額-430万位、含み損率-25.27%

コメント
非公開コメント

本当に株って

お久しぶりです。
株って忍耐力が第一ですね。
今までちょっと利益出たらちょっと含み損になったらさっさと売るスタイルでした。
売った株はもう見向きもしませんでした。
レーザーテックをですよ、今年の3月に買って全然値動きないし下がりそうな勢いだったので微益で売ったら
今や。
あのまま持ってたら今頃130万くらいの含み益。
急に秋口から値上がりして。
今年の最大の反省点です。
やわらかさんみたいに優待たくさん貰う方向性にするか考え中です。
お米貰って嬉しかったから。
大庄も目をつけてます。

2023-12-01 08:21 │ from シネマっ子URL

No title

シネマっ子さん
お久しぶりです。「レーザーテック」のワードはよく目にしていました。すごいですね。やっぱり忍耐力ですよね。もしもの話ですが、130万の含み益ですか。夢のようです~。含み損は耐えられるのに、含み益は耐えられず、すぐに利確してしまう。安いところで買って微益で売らずに、ドーンという高値で売る。なぜ出来ないのか。。悔しいですよね。今年はめっちゃ儲けてる人多そうですよね。私は新NISAも始まるので高配当株メインでやっていきたいな、と思います。優待も楽しいですよね。

2023-12-02 10:35 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3119-1356c465