実家からの支援物資。再びの秋2023 - 東京やわらか

実家からの支援物資。再びの秋2023

実家よりまたしても生活支援物資が届きました。
秋は収穫の季節となっておりま~す。
袋に入っているみかん、梨以外は実家で採れたor親戚で採れたもの
お菓子などは除く。

左上から

202310syukaku.jpg

ばかうけ、蒟蒻畑、かつおぶし、冬瓜、赤飯の素、梨、柿、ぶどう、梅干し、みかん、茄子、いんげん、ゴーヤ、ピーマン、さつまいも、じゃがいも、生姜、つるむらさき

nasimikannkaki.jpg

こんなに大きな梨あるんだね。知らんかった。
果物がたくさんあるのは嬉しい。

記事アップ後、蒟蒻畑を婚約畑とタイプミスしていることに気づいて訂正。
いや~もうないですね。結婚も。そして恋愛も。
食べて吞んで~寝るだけの~


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3093-3fe10d93