有楽町駅近で安い町中華ランチなら宝龍 - 東京やわらか

有楽町駅近で安い町中華ランチなら宝龍

JR有楽町駅高架下、駅より徒歩1分程度。
地下鉄有楽町線 有楽町駅D7出口を出ると右手にみえてくるお店。徒歩30秒くらい。
前から看板みてきになっていました。

いかにも昔からある町中華屋さんな雰囲気。
女性ひとりでは入りずらい感じですが、そんなことは私は気にしません。
そうです。私がへんなおばさんです。

ゆうらくちょうまちちゅうか

平日13時半過ぎでしたが店内9割程度うまっていました。
カウンター席はいっぱいでテーブル席に。レバニラ炒め850円にしました。
レバニラ炒め大好き。やっぱ家では作り出せない味だよね。

海苔がついてるのがポイントですね。ふふふ。これでご飯も残さず食べれるからね。
ものすごい量でした。。
お腹が減っていたので全部食べました。レバニラは少し、とろみがある感じ。
まぁ、普通においしかったです。

yuurakuchoumatichuuka.jpg

このボリュームで850円はさすがにすごいと思いました。場所的にも。
ご飯は大盛にすると+100円みたいです。大盛は私はさすがに無理ですが…
また機会があったら自信満々に来店しようと思いますっ。

宝龍 

(ホウリュウ)
 

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2941-aff7f683