RRR 友情か?使命か? 答えはスクリーンで。 - 東京やわらか

RRR 友情か?使命か? 答えはスクリーンで。

話題になっているので。これはみないと。
なんの知識もないままインド映画ということだけは知っていたけど…
インド映画は好きなのだけど。これは想像を遥かに超える作品ですっ。
騙されたと思って、絶対に映画館でみてほしい。知ってほしい。

監督:S・S・ラージャマウリ
キャスト:N・T・R・ラオ・ジュニア、ラーム・チャラン、アーリアー・バット 他

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。大義のため英国政府の警察となるラーマ。熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは、友情か?使命か?

rrr映画

なんだかゲームの中に紛れ込んだような。映画でここまで表現できるんだと。
魂ですね。発するエネルギーが格段に違う。今の日本では作り出せないと思います。色んな意味で。
怖すぎて目をつぶってしまうシーンもところどころありますし、暴力は決してよいことはありませんが、そこは気にせずに…。映画ですのでスルーです。かっこよすぎるシーンがちらほら。歌もダンスも心に突き刺さります。これはもう映画館でみないことには…。心奪われてしまう。

rrr チケット

23日の水曜日、祝日のサービスデーで映画館は混んでいました。私は日曜日からネットで予約していたのでよい席でみれました。朝8時台~でしたが、満席でした。その次の回もすでに満席。上映している映画館が少ないのもありますが。IMAXでみたい。。もう1回観ようかな。で。調べたら。スクリーンが都内で一番大きいグランドシネマサンシャイン池袋で11/25(金)~12/1(木)限定でIMAX上映やるみたい。。平日は時間的に会社を早退するしかない。休日にみると1900円+700円か。まぁ、でもRRRなら、観る価値あるよなーと。行くかも。

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2912-463708e1