おっ寿司でビール呑まないと。 - 東京やわらか

おっ寿司でビール呑まないと。

本日は特別待遇でお寿司です。
950円もしたんですけど~。
そんな贅沢していいと思ってるの?
いいに決まってます。

お寿司で

今週は火曜日に1時間だけ英語の勉強をして。
あとは仕事に行くだけで何もしてない。
もうダメかもしれない?

なんだろう。すごく心が重すぎる。
今現在、産休に入った社員の代替で働いてるんですが。
色んな意味でキツいです。私自身は子供は欲しいとは思ってないですが。

彼氏すらいないですけど、もし妊娠したら?
きっと産んでたと思います。私も女だから。

安定した仕事もなく。友達もおらず、彼氏もおらず。
もうすぐ40代。これから何を希望にしたらと。

          ewtebaa

私も優しい温もりを感じたいわぁ。