タニタ監修弁当×ほっともっとHotto Motto - 東京やわらか

タニタ監修弁当×ほっともっとHotto Motto

2月権利分のプレナスの優待券を利用して。
ほっともっとでお弁当を購入しましたぁ。→メニュー

タニタ監修のお弁当が気になりました。種類は4つ。日替わりみたい。550円

                bento02_thumb.jpg

HPより→
『タニタ監修弁当』は、タニタ社員食堂のレシピコンセプトに基づき、
1食あたり500kcalを切るカロリーと3g以下に抑えた塩分、
約130gのたっぷり野菜を使用した、身体にやさしくおいしいお弁当です。
メインのおかずは、野菜を大きめにカットし、
よく噛んで召し上がっていただくことで、より満腹感を得られるようにしました
副菜には、さしみこんにゃく、菜の花、卯の花を添え、
ごはんは金芽ごはんに、ミネラル・食物繊維を含む十六穀を合わせました。
                   NEC_0040.jpg
tanitabenntou201505.jpg

本日の日替わりは「鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ」でした。
持ち帰るときに、ご飯に汁が移ってしまいました。 
味は美味しいです。これで336キロカロリー! 
確かにメインのおかずは噛みごたえがありますし、満足できます。
550円だけど、500円なら満足かなぁと思いましたぁ。

プレナス(9945)2015年5月31日現在
権利確定月 2月
単元枚数 100株
必要購入資金 229,300円
優待内容 買物優待券(500円)×5枚
配当利回り  2.75%           
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1816-12d804e2