そろそろ私も初詣×日枝神社 - 東京やわらか

そろそろ私も初詣×日枝神社

お化粧パフパフ。
おめかしして初詣に行ってきましたぁ。
以前から行ってみたかった日枝神社へ。
赤坂駅から向かったんですが、こんな大都会に鳥居が出現。すごいよねぇー

ひえじんじゃ2018
はつもうでひえじんじゃ

1月ということで。本殿の前は列がありました。
すぐ近くには国会議事堂もあり、東京では一等地ではないでしょうか。
だからこその~力強いパワーがあるのかもしれない?

おみくじひえじんじゃぁああああああ

おみくじ。なんと~大吉でしたぁ。
ヒャッホー。

帰りは、赤坂ということでTBSをウロウロしようかと思いましたが。
なんだか出口を間違えて~国会議事堂前駅にたどり着き~そのまま帰りました。
今年もアホはアホなままでしたぁ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1341-0a11e8bd