おかだ in春日 どんぶり飯ランチ。 - 東京やわらか

おかだ in春日 どんぶり飯ランチ。

春日駅。A3出口付近。春日交差点角。
雑居ビルの2階にありました。おかだ。

okada201503kannbann.jpg

私は日替わりランチに。すぐに提供されましたぁ。

okada201503.jpg

なんと。ご飯が。どんぶり飯でした。最初に。ご飯は普通でいいですか?
と聞かれたので。はい~。と答えました。まさかの。どんぶり飯。すごい量でしたぁ。
写真より小さい、普通のお茶碗にご飯をよそってもらいました。

okada201503333.jpg

本日の定食は、マグロ龍田揚げと、焼き豚。
竜田揚げは外はカリッと、中はとても柔らかい!
タルタルソースが添えられてて、美味しいね。
焼き豚もほくほくな味でした。
また、味噌汁ではなくて豚汁なのが嬉しさ倍増ですね。

ここはまさに。サラリーマンが好きそうな場所。
雑居ビルの雰囲気から。昭和な店内と。ボリューム満点すぎる定食と。

ライスを半分にしたからか、お会計は730円でした。
20円安くなるのかな?わからんけれども。

とんかつ 唐揚 おかだとんかつ / 春日駅後楽園駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/936-585025f3