ナマステヒマール 早稲田店×menu - 東京やわらか

ナマステヒマール 早稲田店×menu

久しぶりにmenuより1000円!の割引クーポン貰えました。
(1ヶ月半~2か月前のこと)
インドカレーな気分で、カレーを頼みました。
半額キャンペーンやっていたのでチキンカレーのセットと、シーフードマサラカレーを単品で注文しました。

なますてひーるわせだ

辛さを選択できたので辛口にしました。シーフードマサラカレーは冷凍しておきました。
チキンカレー食べましたが、少し、しょっぱいです。ちょっと…イマイチでした。
ナンは美味しかったです。

namasutehima-ruwaseda.jpg

やっぱりカレーはお気に入りのお店を何度もリピートした方がよさそう。
新規開拓はもういいのかもしれない…。

ナマステヒマール 早稲田店 
東京都新宿区早稲田鶴巻町518−1

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3102-a8d8ef55