9月権利獲得予定×配当・優待銘柄2023 - 東京やわらか

9月権利獲得予定×配当・優待銘柄2023

2023年9月権利日は9/27(水)となっておりま~す。
配当・優待GET予定を発表したいと思います。 すべて現物。
922(金)時点で保有しているもの。権利日までに買増、他の銘柄も購入予定。
売却もするかも。 迷い中

3167 TOKAIホールディングス 300株保有
3182 オイシックス・ラ・大地 200株保有
3395 サンマルクホールディングス
3563 FOOD&LIFECOMPAN
4502 武田薬品
4503 アステラス製薬 200株保有
4523 エーザイ 200株保有
4679 田谷
5019 出光興産 200株保有
5938 LIXIL 500株保有
7201 日産自動車 500株保有
7261 マツダ
7412 アトム
7651 YU-WA CREATION H
7918 ヴィア・ホールディングス 
8002 丸紅 300株保有
8848 レオパレス21 
9202 ANAホールディングス  200株保有 
9405 朝日放送グループホールディングス 
9633 東京テアトル 200株保有 
9995 グローセル

以前保有していたのですが、7412アトムを久しぶりに購入しました。あと新規で購入した銘柄もチラホラあります。他にも狙っている銘柄あり。迷い中。ちょっと日経全体があやしさ満載な感じなので、どうしようかと思いますが、まだ少し買付余力があるので、買いに向かおうかな。でも含み損が莫大なのでまずは保有銘柄のナンピンなのかもしれないですが…

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3082-6cb1f57b