味噌煮込みうどんをきしめんで。玉丁本店 - 東京やわらか

味噌煮込みうどんをきしめんで。玉丁本店

2・8月権利のSFPホールディングスの優待を使って。
玉丁本店さんへ。東京駅構内にあります。これで3回目 → 前回

またしても同じメニューにしました。1品メニュー+味噌煮込みうどん+ドリンク2杯
手羽先と、生ビール2杯、味噌煮込みうどんを今回は「きしめんでお願いします~

tebasakikyabetuSFP.jpg

いつもの手羽先。ビールに合うよね。
おひとりさまはカウンター席で。店内少し薄暗くて女性ひとりでも利用しやすいです。
周りは酔い酔いっサラリーマンとかでワイワイしていますが
誰も他人のことなんて気にしていませーーーん。
お店も常に満席な感じで人気店なのはわかります。

misonokomikisimenn.jpg

きしめん。
やっぱこの味噌煮込みには、あの固めのうどんが一番だね。
次回は、うどんにしよか。

また同じメニューで飲みにいきますからぁ
SFPホールディングの株主優待券2000円と現金178円で、飲み食い。
株価は絶好調です。私はそれでも30パー以上の含み損ですけど~

【企業情報】
手羽先唐揚の「鳥良商品」、餃子居酒屋「いち五郎」、大衆酒場「五の五」など、首都圏・関西圏で元気に営業中!食べ放題が好評の「きづなすし」も大人気!海鮮居酒屋の「磯丸水産」は全国に店舗網を拡大中です!

SFPホールディングス(3198)2022年7月18日現在 
権利確定月 2・8月
単元枚数 100株
必要購入資金 164,000円
優待内容  食事割引券4000円分
配当利回り 1.22%
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2833-d90e6df7