ピアッティ カステリーナ神楽坂 - 東京やわらか

ピアッティ カステリーナ神楽坂

神楽坂駅2番出口から5分程度。
江戸川橋通りを江戸川橋駅方面へ歩くと左手にみえるお店です。
写真がボケボケで残念です。。
イタリアンのお店で白と黒を基調とした大人な雰囲気の店内だなと。
カトラリー類など全部、おしゃれです。神楽坂の雰囲気にぴったりですね。

カステリーナ

平日ランチで。
平日限定のパスタランチセット目当てです。税込み1100円

本日の前菜
フォアグラのフラン マルサラソース
自家製チーズフォカッチャ
パスタ2種類よりお好きな1品をチョイス
+350円 本日のデザート
+100円 カフェ

カステリーナサラダ
カステリーナフォアグラ

前菜(サラダ)と、自家製チーズフォカッチャ 、フォアグラのフラン
小さめですが、ファアグラのフランは濃厚でおいしいです。

メイン魚介おいる

パスタは2種類から選べて。オイルベースとトマトベース。
この日は魚介のアーリオオリーオ、ベーコン・玉ねぎトマトソース。(うろ覚え)
イカとカツオかな。豆と。食べやすい。

こーひーさーびす

実はトマトベースのパスタを注文したたけど間違えられてしまい。
すぐに生パスタで作り直します。と言われたけど、このままでいですよ。
と言ったら。コーヒーサービスしてくれました。やったー

平日12時半ごろで、すぐに入れましたが、満席となり、
それでも次々とお客さんが。そうだな、お得なランチだと思いました。
コース料理もあってリーズナブルだと思います。

ピアッティ カステリーナ
京都新宿区天神町68-3 橋本ビル 1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2575-965df175