タンドールバル カマルプール 木場店 - 東京やわらか

タンドールバル カマルプール 木場店

木場駅から徒歩5分程度。
以前からこちらのお店の事は知っていました。いつかいつかと思っていて。

休日ランチで。
お店の構えがおしゃれ。

kamarupu-ru.jpg

ランチメニュー他、アラカルトメニューも頼めるみたい。
私は3種類のカレーにしました。1000円(税込み)

menukamaru.jpg
kamarumenyu-1.jpg

注文してすぐに提供されます。カウンターに座るとキッチンがよくみえます。
店員さんはとにかくてきぱき。

kamaru3syoku.jpg

スパイス感たぷりです。シーフードカレー(海老・牡蠣)めっちゃお得感あり。
このクオリティで1種のカレーだと800円。3種で1000円なんて安すぎる。
味はもちろんですが、お皿とかカトラリー類、お店の看板、メニューとか、接客態度、
これってもしや???
と思って後から調べてみたら。
こちらのお店のシェフは以前、ダバインディアでフロアマネージャーをされていたとか。
そうか~やっぱり。
私が好きなのは、ダバインディアと、姉妹店のグルガオン、カイバル(閉店)なんですね。

メニューにある、チーズクルチャも絶対おいしいはず。
あー近くに住んでる人が羨ましいです。
銀座に行くよりは、木場の方が近いので、また絶対リベンジします。

タンドールバル カマルプール 木場店
東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル 1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2534-c6ea7eaa