好きなことで生きていく - 東京やわらか

好きなことで生きていく

TVを観ていたら。CMが流れる。
「好きなことで、生きていく BILINGIRL」→youtube

吉田ちかさん。BILINGIRL。
youtubeで英会話の動画を配信。
会社を辞めて動画作りに専念する。

なんかすごく素敵だなぁって思いました。
本当に心から好きなことをして、それが収入になるんだもの。
ちかさんの英会話レッスンも観ていてわかりやすいし楽しく学べそう。

1984年生まれ。ネイルサロンを経営された過去をお持ちだったり多才ですね。
その表情から素敵な方なんだろうなぁって思います。

                51RF4M77C5L__SL500_AA300_.jpg

動画配信で収入を得てる人もいるんですね。すごい時代だわぁ。
なんだか楽しくて面白くてしょうがないんだろうな。素敵な事だね。
特にコレといって才能もなく、社会人にも向いてないような人は?
どうしたらいいんでしょうか。ただひとつ。
選択する自由はあると思います!