生パスタ×主婦うるさい - 東京やわらか

生パスタ×主婦うるさい

ランチで、生パスタのお店へ行きました。
パスタは500円~。メニュー種類も多く安めのお店でした。
アラビアータ(ほうれん草・ソーセージ)と、サラダとデザートのセットにしました。

arabia-ta201509.jpg

パスタはナポリタン以外は家では作りません。
なぜなら。外で食べたほうがずっと美味しいからですぅ。

deza-to2015099999.jpg

パンナコッタとサラダ。
ドリンクバーのセットとかもあって。週に一度はランチで利用しようかなぁと思いました。

この日は。主婦のグループが8~10人ぐらいいて。
めっちゃ声がでかいし、うるさくて仕方がない!
お遊戯会がぁ~とか。ベラベラ皆で喋りまくって。

    ヽ(`Д´)ノ

主婦っていいね。平日昼からさ。
同じ女でも色んな人生があるよね。しみじみと~
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/485-5eacc7b4