ラーメンが食べたいと思った。 - 東京やわらか

ラーメンが食べたいと思った。

ランチで、ラーメンが食べたいと思って、ラーメン屋さんへ。
ちょっとちょっとちょっと~。
どこを探しても塩ラーメンがないんですけど?
仕方があるまい。醤油ラーメンを注文しときました。はぁ~

syouyura-men201509.jpg

               annninndoufu201509.jpg

味は普通でしたぁ。プラスご飯かデザートを選べて。杏仁豆腐にしました。
これで700円です。次はないなぁ・・・と思いました!

その後、塩ラーメンに対する思いが消えることはありませんでした。

(・_・)
(・_・)
(・_・)

寝ても覚めても塩ラーメン。

sapporoitibannsiora-men.jpg

ということで、一番大好きなサッポロ一番塩らーめんを購入しましたぁ。
久しぶりにカップ麺。袋麺の方が美味しいよね。好きな野菜とか卵入れてさ。

やっぱりサッポロ一番塩らーめん(袋麺)が一番好きです。
なんでしょう?スープ?あの白ごま?美味しすぎるから~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/483-bc3142d7