ささみ梅チーズカツと琥珀エビス2018 - 東京やわらか

ささみ梅チーズカツと琥珀エビス2018

常備菜と。
メインにささみ梅チーズカツを作りました。
またしてもパン粉を買い忘れて、おからパウダーを代用しています。
梅とチーズでおいし。シソがあればなおよいかも。

ささみちーずかつとこはくえびす

そして今年も琥珀エビスの季節がやってきましたぁ。
一番好きなビールです。季節限定。→公式より

「麦芽100%のいつものヱビスに厳選のクリスタル麦芽(協働契約栽培)を配合した、琥珀色の深みのある味わい。素材と製法にこだわった、ワンランク上のヱビスです。琥珀ヱビスの深い液体は、まさに、宝石の琥珀のような美しさ。琥珀はヨーロッパでは幸福を招くものと言われ、琥珀を贈ることはしあわせを贈ることを意味します。」

こはくえびす2018


みてよ、この色!
そしてこの缶のデザインといい。味といい。すべてが完璧じゃないでしょうか。
もう大好き。すき、すき、すっき~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1498-6988a338