森のブッチャーズ神保町×三度の飯より肉が好きなら - 東京やわらか

森のブッチャーズ神保町×三度の飯より肉が好きなら

神保町駅A1出口より 徒歩2分程度。
平日ランチで。最初に行った時は5分くらい外で待っていたけど
動きそうもなくて断念。時間がないのです。走ってきたし。
別の日に行った時は、12時半頃到着ですぐに入れました。
ただ、私がお店を出る頃には列が出来てました。
神保町では人気のお店のようです。

もりのぶっちゃーず看板

morinobucchazumenu.jpg

ランチは2種類のみ
ローストビーフ 180g 950円か、ローストポーク 180g 850円。
私はローストビーフにしました。スープつき。
コーヒーはテイクアウトのサービスがあります。

もりのぶっちゃーずすーぷ

最初にスープ。お水はビールジョッキです。。さすがです。
おまちかねのメインです。
どうしよ。すごい量ですね。もちろん、ライスもついています。
ライスをサラダに変更もできるみたいです。これは女性には嬉しいかも。
このお肉の下にポテトもたっぷりと。180gの肉の塊。。
お肉は固めなので噛むのに疲れますね。

morinoro-sutobifu.jpg

あと、チキンがひとつついていましたが、
外がカリカリして揚げてあっておいしいです。
ご飯はほとんど残しました。
夜もお腹が減らず。すごい量ですね。
腹ペコにしていかないと食べきれないと思います。

あと、お皿が木製で見た目はいいかもしれないけど
ナイフで切るのに滑るし、傷がつくと思うので気になるかな、と。
次はポークに挑戦しようか。ポテトフライがコーンになるみたい。

森のブッチャーズ
東京都千代田区一ツ橋2-6-5
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1597-505e7245