おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店 - 東京やわらか

おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店

飯田橋駅 西口3分程度。
雑居ビルの2階にあります。看板見逃してしまいました。
わかりずらいですね。

ひつじや飯田橋

日比谷のお店は何度も行っています。飯田橋店がOPENしたことは
以前から知っていて、行きたいと思っていました。ずっと。2015年4月OPENか~
休日ランチで。席は半分くらい空いてました。12時半くらいで、よい時間帯なのに。
やっぱり場所がよくないのかな・・・。

ひつじや飯田橋かれい

カレー2種類のセットにしました。
本日の日替わりは野菜カレーとエッグカレーみたいです。
デザートとチャイもついてて 790円(税込み)
安くておいしい。これが、ひつじやさん!

ひつじや2しゅるいのかれい飯田橋で

日比谷のお店よりカレーの器が大きいと思いました。
カレーの味、ナンの感じも、いつも通りの、ひつじやさんの味がします。
美味しいよ~。サフランライスもおいし。

ちゃいいいだばしひつじや

チャイであったまる。
また飯田橋に来る機会があったら。ひつじやさんにしよっと。

おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店
東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル 2F
コメント
非公開コメント

行きました

キャー。私も、ひつじや@飯田橋店に何度か行っています。平日ランチですけど。
ちょっと場所がわかりにくいですよね。
安くて美味しいので、平日ランチは、満席に近いことが多いです。
ただ、真夏は、冷房がついていなくて、扇風機のみでした。やっぱりインド人?ネパール人?は暑さに強いから、冷房いらないのかな。私には、きつかったですね。

2019-01-23 19:21 │ from ぷにぷにURL

ぷにぷにさん
キャー。ぷにぷにさんも、ひつじや@飯田橋店に行かれたんですね。しかも平日ですかぁ。会社が近くだったら私も通いたいっ。あんなに安いのにクオリティは高く。人気なのがわかります!真夏に冷房がないのはカレー食べてるのに皆、汗まみれになってしまいますよね。うほほ~

2019-01-23 21:23 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1578-9b22f05b