頑張らないことを全力で頑張る。 - 東京やわらか

頑張らないことを全力で頑張る。

こっそり読んでるブログの一文にありました。

「頑張らないことを全力で頑張る」

頑張らない方向へもっていくための努力やパワーは物凄いんです。
好きなことならところん追求し、行動してる人。

なるべく自分の気持ちが楽になる方向へ。無理をしない方向へ。
好きなことをしている時間を増やし、嫌なことはなるべくしない、考えない。

          だらだらしてる

のんびりスタイルで生きていけたらと思います。
今はフルタイム仕事で、残業が多くてヘトヘトな毎日です。
9月からは、どうしようかと。考えますけど~もう頑張らない。というか
むしろ。頑張れないからぁ
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1228-9031bf9b