ラクシュミー 目黒駅すぐに 手軽にインドカレーを - 東京やわらか

ラクシュミー 目黒駅すぐに 手軽にインドカレーを

目黒駅西口を出ると、すぐに交差点があるので、信号を渡る。
すぐに右手にサンマルクカフェがみえるので、その雑居ビルの2階

megurokare2016.jpg

こんなところにお店がって雰囲気でしたが、中は落ち着いてお洒落な雰囲気でした。
平日13時過ぎに。店内は、半分くらい席が埋まってる感じでした。

rakusyumi-.jpg

私は、ワンカリーセットにしました。
カレー1種類、サラダ、飲み物付き、ナンかライス選べます。

menurakusyumi2016.jpg

サラダにゴマドレッシング。ちょっと、残念。
もっとアジアな感じがいいのにね。

sarada2016.jpg

カレーはチキンカレーにしました。普通でした。

tikinnrakusyumi.jpg

ナンは、ちょっと。ちょっとちょっと~。

nannrakusyumi.jpg

飲み物はチャイにしました。チャイはホットのみ。

chairakusyumiii.jpg

税込み890円でした。場所を考えて、飲み物もつくとお得かな?
とも思いますが。普通でした。

ラクシュミーインド料理 / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0