ダクシン。八重洲ブックセンター近くに南インド料理 - 東京やわらか

ダクシン。八重洲ブックセンター近くに南インド料理

東京駅南口を背にし、八重洲ブックセンターを目指し。
八重洲ブックセンターの右側の道へ入り、まっすぐと。1,2分で左手にみえてきます。
地下1階にお店はあります。

dakushin201604.jpg

地下にお店はあるけれど、なんだか明るく陽気な雰囲気の店内で、
インテリアなど素敵です。開放的な気分になる感じです。
パーティとかにいいかもしれない。

dakushin201604444444.jpg

平日ランチで利用。私はBセットのカレー1種のセットにしました。880円。
日替わりカレー、ナン or バトゥラとライスセットが選べます。+ミニサラダ付き
日替わりカレーは何種類かあったと思います。
私はほうれん草とチキンのカレーにしました。

dakushinaseto.jpg

カウンター席に座りましたが、キッチンが見渡せて。
キッチンに入ってる方は4~5人、黒人の方。プロの味ですね?
接客されてる方も、ハキハキと元気がよく感じのよいお店だと思いました。

dakusihinkatorari.jpg

カトラリー類も全部かわいいです。

dakushinsagutikinn.jpg

ナンは、もっち~り。パンですか?って部分も多く。甘くておいしいです。
カレーもスパイス感がきいて。好きな感じ。美味しいです。

ミールズが食べてみたいです。
また近くにいったら。次はミールズがいいと思う。
特に期待せずに入ったお店でしたが、全体的にとてもよいお店だと思いました。

南インド料理ダクシン 八重洲店インドカレー / 京橋駅東京駅宝町駅

昼総合点★★★★ 4.2