第3回 カリーライス山 in北千住 ポークビンダルカレー - 東京やわらか

第3回 カリーライス山 in北千住 ポークビンダルカレー

久しぶりにカリーライス山さんへ。
これで3回目です。2回目に来店した時に、
カレーの写真を撮ったら。スマホのカメラデータがすべて吹っ飛んだ・・
という悲しい思い出があるのですが・・・

病みつきになる味わい。食べたくなりました。
メニューは1種のみ ポークビンダルカレー 900円。
辛さは1.5倍にしました。個人的にはこちらのカレーはあまり辛くない方が
美味しさを味わえると思っています。

kari-raisuyama201510.jpg

金曜から~日曜日ランチのみの営業。
この日のために、じっくり煮込みましたという味わい。
美味しさがギュッとつまっています。スパイスがたまりません。

店主さんは、カレーが本当に好きなんだろうなぁと思います。
HP(facebook)をみると、ご自身でカレーの食べ歩きもしてて。
このまま変わらない味でいてほしいです。