彦坂牛肉店。お肉屋さんが作るお弁当。 - 東京やわらか

彦坂牛肉店。お肉屋さんが作るお弁当。

普通のお肉屋さんのようですが、
お惣菜や、お弁当なども販売されているお店。
A5出口でてまっすぐ。すぐの道を左に曲がると左手にみえてくる店。
徒歩2分程。

2015年6月に二度程、利用してみました。
どちらもお昼にテイクアウト。
onikuyasannde.jpg

これは日替わり弁当510円。日替わり弁当は毎回510円なのかな?

お弁当やさんでおべんとう

こちらは、560円のお弁当だったと思います。

見た目も味もよいと思います。さすがお肉屋さんですかね?
かつサンドとかも売ってる~。どれも美味しそうでしたぁ。

彦坂牛肉店弁当 / 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/949-1831c34a