こんなところに。8s cafeハチスカフェin春日 - 東京やわらか

こんなところに。8s cafeハチスカフェin春日

春日駅A2番出口を出て。
すぐ右に細い道があります。裏路地。
そのまま道なりにまっすぐ進む。住宅街です。
左に曲がる道に入ると、すぐに右手に階段・白いマンションがみえてきます。
その階段を昇ってみてください。

NEC_1479.jpg

あらやだぁ~こんなところにカフェがあるなんて~。
すごいここに辿りつくまでのシチュエーションが何よりいいです。

NEC_1468.jpg

平日ランチで利用。Foodメニュー2種類。
この日は、タコライスか牛すじシチューでした。
珈琲か紅茶がつきます。パンorライス選べます。
私は牛すじシチューとコーヒー。1000円(税込)

NEC_1472.jpg

牛すシチューはちゃんと煮込んであって美味しいです。
サラダのソースがトウモロコシベースで美味しかった。
パンを温めて提供してくれました。嬉しいわぁ。

NEC_1478.jpg

食後にコーヒーです。濃いめだから好き。
食器とかも全部かわいい。シンプルで。お店と同じく白を基調としてる。

店内は狭いですが、落ち着いた雰囲気です。
ケーキなどもあるのでカフェとして利用するのもいいと思います。
女性二人で経営されてるのかな。隠れ家的で素敵なお店だと思いました。

ハチス カフェカフェ / 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/922-9c44ffee