札幌時計台隣。寿司ランチ 花まる - 東京やわらか

札幌時計台隣。寿司ランチ 花まる

さっぽろ時計台の隣にあるビルの1Fにありました。
四季 花まる 時計台店。
北海道旅行で。ガイドブックに載っていたお店。
11時開店。開店5分前に到着。
開店後すぐに入店しました。

NEC_1197.jpg

NEC_1199.jpg

私は寿司ランチセット 1252円を

NEC_1200.jpg

カウンター席に座りました。職人さんが手早く握ってくれるわぁ。
お寿司10カンと、茶碗蒸し。あと、大きな~器に入った汁もの。
本日は、金目鯛おあら汁との事。この金目鯛あら汁は身もいっぱ~い。

NEC_1202.jpg

もちろん、お寿司もおいしいです。ネタが厚め。

NEC_1203.jpg

これで1252円!すごい話だよねぇ。
北海道に来て最初にこのお店から始まって。嬉しくなりました。

店内も声が良く飛び交い、元気です!続々お客さんが入ってきます。
カウンター他、テーブル・座席と店内広いし、よいお店ですね。

四季 花まる 時計台店寿司 / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9