平日昼のみスリランカカレー800円とは~ - 東京やわらか

平日昼のみスリランカカレー800円とは~

平日昼のみ営業。
ディラーニさんのスリランカカレー in門前仲町
NEC_0423.jpg
HPにはその日のメニューが掲載されています。
とっても素敵な心遣い。
                    NEC_0424.jpg
                 NEC_0426.jpg
メインのカレーが日替わり。豆カレーと、野菜カレー。
ご飯と、2種類のカレーは1皿に好きなだけ盛り付けられるビュッフェスタイル。

これに甘口か辛口のスープカレーがつきます。
あと、サラダとマンゴージュースかジンジャーテイーがつく。
これで、800円です。

私は開店後すぐに来店。
一番乗りです。
サラダを盛り付け、
あとはご飯と豆カレーとこの日の野菜カレーはインゲンの野菜カレー。
NEC_0430.jpg

豆カレーはとっても優しい味でした。マメ豆しいです。
スープカレーは辛口にしましたがそんなに辛くなく、
チキンがゴロンと2,3個入ってました。
NEC_0432.jpg
スリランカカレーは日本人にあうように調理はしてないとの事だけど
とっても食べやすい。奥が深い味。
これを全部混ぜて食べるみたいです。混ぜてくださいね~って。言われました。

ジンジャーティーも体が温まる~。
                   NEC_0433.jpg
テイクアウトのお弁当もあるよう。500円。同じくカレー3種類がつく。お得。

また店主のディラーニさんが超元気で笑顔満載で素敵すぎました。
いや~あまり知られて欲しくないような。でも知ってほしいような
そんな感じだわー。

ディラーニさんのスリランカカレーカレー(その他) / 門前仲町駅越中島駅木場駅

昼総合点★★★★ 4.5


コメント
非公開コメント

閉店予定

こちらのお店、2014年2月で閉店しちゃうようです。
残念ですよね。

2014-01-12 06:47 │ from アラヤドURL

アラヤドさん
えぇええ。とても残念です。知りませんでした。
なんか本当もったいないですね。

2014-01-13 17:46 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/868-87cdc078