第2回 ザ・カリ 新橋 - 東京やわらか

第2回 ザ・カリ 新橋

平日ランチのみ営業。
ザ・カリ 新橋へ。

前回、ビーフカレーを食べて。→過去記事
あれから。チキンカレーはどんな味なの?ずっと気になってた。

私は決めた。こんなクソつまらない暇すぎる仕事してるのなら。
うわぁああああ!カレー食べに行くから帰るから~。

今回はチキンカレーさ。
zakari2.jpg
前回、ご飯少なく感じたけど、今回は特別、少ないとか思わなかった。
本当にさらさらなスープカレーって感じですよね。
なんか。味が薄いかな?と思いました。スパイシー&辛いというだけで、
え?うん?味が薄いかなぁと?
え?え?どうなの?と疑問を感じつつ食べたけど。

いや~ビーフの方がずっとよかったかなぁ。
でもなんか止まらぬうまさなのかもしれないね。ふふふ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

同じく

ザ・カリ
行ってきました
ありがとうございます。
チキンが売り切れというので
辛いの覚悟でビーフ食べました
ちょっと辛かったけど美味しかったです。
でも・・・私がビーフ頼んで
3分くらい後に入ってきた客
以降はチキンが注文できてました
ルーが減ってきたら常連のみなのかな・・・
ちょっと納得がいきませんでしたが
また行きたいと思わせる味の店でした(*^^*)

2013-12-01 23:11 │ from 山田URL Edit

山田さん
お返事遅くなってすみません。
ザ・カリ行かれたんですね。
なかなかシンプルメニューでいいですよね。
私はビーフの方が好きでした。
ぜひ、今度はチキンで。
お店の方は、淡々としてる感じですよね。
人気店だからでしょうかねぇー

2013-12-21 18:31 │ from やわらかURL

え~ん(>_<)

こんばんわ。
無視されちゃったかな
と思ってました?!(笑)
今年もあとすこしですね。
ブログで今年の反省や回帰録
のようなものを書く方が多くて
感心してます。私は冷え症が
悪化して夏のエアコンの季節が
つらくて仕方がなかったのが
一番の思い出でしょうか(^_^;)
たくさんカレー食べてるのに~。
いや、カレーを食べているから
あの程度で済んでいたのか。
すいません、ズラズラ書いてしまって。
ザ・カリのお店の方々は
良く言えば淡々と、
悪く言えば愛想ないですね(笑)
態度は悪くないです。愛想はない。
ギリギリおっけーなところですかね。
ともあれ、マジおいしいと思うので
来年も必ず行くと思います。
ちょっと駅から遠いけど価値あります。
おいしいお店を教えていただき
ありがとうございます(^^)

2013-12-30 23:32 │ from 山田URL Edit

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/850-81fd2255