シャンティ shanti  東池袋 - 東京やわらか

シャンティ shanti  東池袋

都内にもいくつか店舗があるみたい。→HP
HPもちゃんと手がこんであって素敵だわぁー

豊島区役所の正面の道路の反対側の路地を入ったところ。
立地としは目立たない。ディナーで利用
店内はPOPな明るい感じでした。
syan02.jpg
辛口チキンカレーセットを。
ナンと小さなサラダがついて780円でした。
ランチだと、ドリンクがつくみたい。
ホットコーヒーはおかわり無料だとか。
わぁ~職場近くだったら月1くらいで通いたいワァーと思った。
カレー2つのセットだと890円。カレーのサイズは小さくなるけど、
こっちにすればよかったわ。
syan01.jpg
ナンがとってもモッチモッチだよ~。超うんまい。
カレーの量も多い方だし、しっかりスパイスで私は好き。
チキンもやわらかくて、他のメニューも食べてみたいと思った。

接客されてる方もインド人?みたい。
ぜひ今後も変わらぬおいしさを~と思いました。

私は池袋の路線近くに住んだことは一度もないけど、
初めて就職したのが池袋で土地勘?があるのでよく買い物とか行きます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/848-5c9a6e63