お金がたまる人の衣食住。 - 東京やわらか

お金がたまる人の衣食住。

日経WOMAN12月号
久しぶりに購入しました。いつもは図書館で借りています。

お金がたまる人の衣食住

作り置きレシピ、服の買い方、部屋の片づけなど読者の方のルポがみれるようです。
あれもこれも、ちゃんときちんとして、素敵な~生活を送りたいけれど。

現実は。平日はフル仕事。土日に出かける事ができず。近所のスーパーぐらい。
精神的に疲れすぎてるのか?最低限の家事をして、あとは寝転んでます。
そうでもしないと気力がもたないんですね。
何か頑張ろう!と、思えるものがあれば。頭スッキリして、動けると思えるんですが。
希望や未来がみえないからぁ。何がキッカケが欲しいのだけど~
食べる事・呑むこと・お金を貯める事ぐらしか今は楽しみがないよね。