自分が動かないと何も変わらない - 東京やわらか

自分が動かないと何も変わらない

この土日は。ダラダラしてしまった。
ブログのテンプレートを変えてみようと思って。
半日ぐらいかけて変更しました。色とかをチョイチョイと変える程度の話ですけど。
だって既存のテンプレートはあるのだから。

1月も終わる。早すぎるからぁ~。
平日はフルタイムで働き。あとは特に何もしていない。
呆然と待っていても。何も変わらないね。
何かいいことがあれば。気分よくなってやる気が出るのか。

先に変わるのは自分自身でなければ現実は変わらない。
こう寒いと。ブルブル震えて。心まで曇りがちになり、
やっぱりお布団さんとの時間が一番大好きで、行動に移すのも大変だね。

           yjimage34

ねぇ本当は不安でどうしようもないんでしょ?そう自分を問いつめる。
そんな時だからこそ。行動しまくらないとね。

結果なんでもいいと思うけれど、立ち止まらずに。
心を奮い立たせ~動きある毎日を送りたいと思います。