やわらかな年末2015 - 東京やわらか

やわらかな年末2015

30日の夕方に実家に着きました。
夜は~2階の部屋で。いつも妹と晩酌してます。

korokke2015.jpgosasimisusi.jpg

コロッケとビール。
私はいつもサッポロの黒ラベルを飲んでます。
お刺身と、あじのお寿司を二人でシェアしましたぁ。

koebikaraagehakusai.jpg

母上様の手料理?もう本当に料理がヘタクソなんです。
左よりマカロニサラダ、小エビ唐揚げ、白菜漬物

misosiru2015.jpg

最後に味噌汁ではなくて醤油汁。
そして。31日の大晦日。
妹は~結婚し旦那さんが待ってるから~東京さ、帰りました。

nennmatuzennsai2015.jpg

ひとり2階の部屋で。晩酌です。
2年ぐらい?は一緒じゃなかったけど、ずっと一緒だったので寂しさ満載です。

母上様が作った煮物。白菜漬物・みかん。
最後に蕎麦を食べます。これから呑んで~呑んで~なので、
またお蕎麦の模様は後日、ご紹介したいと思います。

ifもしも・・・。2015年「東京やわらか」のブログを毎日?読んでくださった方。
いるのなら~ありがとうございました。うほほ~
コメント
非公開コメント

料理の下手なお母様っているもんなんですね。
笑っちゃいました。
お写真を見るとなんとなく納得しました。

鯵鮨、料理教室で作りました。

今住んでいるお部屋綺麗ですね。

2016-01-01 11:07 │ from ももURL

ももさん
んまぁ~写真から料理のダメさを感じとってもらえましたかぁ。ふふふ。
料理教室に通ってらっしゃるんですね。いいですね!
やっぱり料理ができる女になりたいですよね~
ちなみに実家はゴミ屋敷みたいです。。

2016-01-01 16:12 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/591-f57172bf