天ぷら定食にしました。×家てんや - 東京やわらか

天ぷら定食にしました。×家てんや

天ぷらが食べたいと思って。
家では揚げ物が怖くてできないからぁ~。
天ぷらを買ってきた。ヒャッホー。
「天丼てんや」なら。揚げたての盛り合わせをテイクアウトできます。

tenpura2015122222.jpg

揚げたての天ぷらを天つゆや塩で。
             素材の旨味をお楽しみください。

ということで。
海老・いか・きす・なす・かぼちゃ・いんげん 410円でした。→公式メニュー

tenpura201512.jpg

その他は作りました。
蓮根・にんじん金平
キャベツわさびマヨサラダ。

スーパーで買うよりいいかもしれないね。だって揚げたてをお持ち帰りできるもの~。
衣がサクサクしてるの。美味しいんだからぁ~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/571-f040d1a2