たまにはピザにしようか。×ピザーラ - 東京やわらか

たまにはピザにしようか。×ピザーラ

なんだかピザな気分。何もしたくない。そんな時。
「ピザ宅配・デリバリーピザのPIZZA-LA」で久しぶりにピピピピピピっ
ピザを注文しましたぁ。→公式メニュー

私が注文したのはクォーターで、
よくばりクオーター  Mサイズ 

                0005277.jpg

→「ジューシーに焼き上げたチキンに甘酸っぱい特製ソースと
タルタルソースで仕上げた「タルチキバンバン」、
ロースハムとベーコンの旨味にコクのあるチェダーチーズを組み合わせた
ペッパーチェダーミート」、明太子をたっぷり使用したポテトとおもちで
和風テイストに仕上げた「もち明太子ピザ
夏の定番メニューの「ピザーラ エビマヨ」の4種類が楽しめる
ボリューム感のあるクォーターピザ。
※特製オーロラソース・・・マヨネーズ・ケチャップ・トマトペースト・チャツネ
香辛料が入った特製ソースです。」

pizara201509.jpg

コーラと。うーん。微妙かも。生地が油っぽすぎるような。
それでも一人で全部食べましたけど。

デリバリー担当のお兄さんが道に迷ったみたいで、電話で道案内しましたぁ。
ちょっとちょっと~。
こんな日当たり悪いぼろアパートは見つけることが難しいのでしょうか。
何度かデリバリーとか頼んだことあるけど、道案内は初めての事でした。

ヽ(`Д´)ノ
       ヽ(`Д´)ノ
             ヽ(`Д´)ノ

私は宅配ピザだと、ピザハットが好きなんです。プルコギが好きで。(韓国は大嫌いだけど)
それなのに~それなのに~。なんと近くにピザハットがないのです!
ここは大都会・東京。しかも以前住んでいたところよりも繁華街なのに。
どうかしちゃってるよね。
だけど、近所に窯焼きナポリピザのお店があって。テイクアウトで1000円ちょっと。
これは美味しかったですぅ。今度からはそちらにしたいと思います!
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/480-0f602c91