久しぶりにお弁当をこしらえました。 - 東京やわらか

久しぶりにお弁当をこしらえました。

作った。というよりむしろ。
詰め込んだだけ~という感じですが。

          201410obentoutou2014.jpg

せっかく買った、わっぱ弁当箱。たまには使わないとね。
この時期、お弁当の痛みが気になります。
満員電車のモミモミの熱気が怖いです。

obentou201506.jpg

買ってきた唐揚げに、生姜ダレでからめたもの。
もやしナムル。卵焼き。きゅうり水菜梅肉サラダ。
ただ残り物を詰めただけです。なんかちょっと寂しいですね。

お昼は外に出ないと気分転換にならないし、節約するつもりもない。
だけど。たまにはお弁当を持っていきたいと思います。
というか料理スキルをあげたいです。