ひとり暮らし支援物資が届く×2015年初夏 - 東京やわらか

ひとり暮らし支援物資が届く×2015年初夏

久しぶりに実家より支援物資が届きました。
前回は2014年の秋。→ (・_・)

この度は。そら豆が大量に収穫されたみたいなので、そら豆メインです。
急いで下処理をして冷凍保存したいと思います。
そのまま食べたり。ポタージュなんかにしても美味しそうじゃなぁ~い。

soramame201505.jpg

20150528siennbussi.jpg

野菜以外はいらない!と母上様に言ったんだけど、お菓子とかが入ってましたぁ~

ここ数ヶ月。料理という料理をしていないので。
そろそろ。ちゃんとしたいと思います。今後は料理ブログかもしれないよ。
一人二役で料理教室を開くのです。寂しすぎるから~

実家の土地でできた野菜。これが私の一番かもしれない。