マルチに使う机です。Part2 - 東京やわらか

マルチに使う机です。Part2

いつも使ってる机です。前回の記事の続きです。→Part1

desk2014.jpg

isu201405.jpg
気に入ってるのは椅子です。
B-COMPANYで購入しました。
プレジデントチェアです。ブラウン色です。

テーブルの脇に置いてある椅子は今はカバンを置いてます。
以前はこの机に使用してました。 イームズの黒です。シンプルでこれも気に入ってます。
isuisu.jpg
フローリングは傷ついてばかりですが。

今後も机周りはこのままで過ごそうかと思ってます。
写真に写っている、ごみ箱・引き出し(小物入れ)・ペン立て・時計は
salut!サリュというお店で購入。
1000円均一の雑貨屋さんです。1000円より安いもの・髙いものもあります。
都内だと新宿・池袋・吉祥寺・南砂町に店舗があります。
かわいくて安くてオススメです。よく行く雑貨屋さんです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/39-5908fe1d