かっぱえびせんと春の金麦 - 東京やわらか

かっぱえびせんと春の金麦

この土日もどこへも出掛けませんでした。
今年になってから。土日にどこかに出かけるとかないです。
最低限の家事をして。あと衣替えをして終~了。

日曜日に、どうしようもなくかっぱえびせんが食べたくなり。
久しぶりに購入してきました。

かっぱえびせん201503

やめられない、とまらない~カルビーかっぱえびせん!
あと発泡酒で好きな銘柄NO.1金麦を買って呑みましたぁ。
春のデザインで桜が咲いていましたぁ。ふふふ。

かっぱえびせん20150322

本当にやめられない美味しさだね。
かっぱえびせんのおいしさのヒミツとは?
→天然えびをあたまからしっぽまでまるごと使用。
だから、おいしい!だからカルシウム入り!
1袋にカルシウムが124mg入っています。

1ヶ月に一度くらいスナック菓子が食べたくなります。
食べたいものを食べないとストレス溜まりますよね。たまにはいいじゃなぁ~い。

きんむぎ201503taabou2015.jpg

こうして呑んでる時が一番しあわせだね。
ストレスなく、のほほ~んと生きてく事が目標です。
コメント
非公開コメント

いいですね。。

月に一度くらいスナック菓子が食べたくなる感じ、分かります!
最近好きなのは、期間限定発売のチーズビット(カルビー)です。または、ポテトチップ食べながら白ワイン飲むのも好きです!
でも、かっぱえびせんも美味しそうですね~。。

2015-03-24 00:54 │ from ゆこりんURL

ゆこりんさん
月に一度。そうなんですよね。
チーズビットですかぁ。懐かしすぎるからぁ~うほほ。
ポテチとワインもいいですね。うほほ。
たまにはジャンクフードもいいですよね。

2015-03-24 07:14 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/336-fa90cf09