投資戦略フェア EXPO2024×テスタさんが遠い - 東京やわらか

投資戦略フェア EXPO2024×テスタさんが遠い

3月2日(土)東京ドームシティ プリズムホールにて
投資戦略フェア EXPO2024へ行きました。テスタさん目当て。事前に予約申し込みが必要です。
テスタさん井村さんのリアル会場は申し込み開始の数時間後にはすでに完売でした。
平日16時~申込開始で、仕事中だから家に帰ってから申し込もうと思ったら、すでに売り切れなわけで・・・中継会場は、なんとか申込できました。

座席は指定席なのですが。受付開始すぐに指定席の券を貰いに行きましたが、サイドブロックの端っこの方で…中継会場にも姿をみせる~とわかっていたので、楽しみにしていたのですが。かなり遠くて。これは運になってしまいます。。反対側だったらよかったのですが。井村さんとの漫才劇がみれたからまぁよいですけど。井村さんはこの状況で負けているとか。そうなんだ。でも井村さんからテスタさんへティファニーの指輪のプレゼントがありました。

202403tesutasann.jpg

出展企業もいくつかあって、松井証券のブースにテスタさんがいました。人だかりで、ちょっとしかみれなかったけれど。退散される際に、すぐ近くを通って行きました。やった~。あと松井証券といえば。武藤さんもいらっしゃいました。youtube学べるラブリーいつも観ていますっ。

あとは、桐谷さんの講演も参加しました。こちらはリアル会場です。前から5列目でしが、こちらもサイドブロックの端っこで遠いなぁ。映画館みたいに先着順に席を選べたらいいのに。ついてない。。

きりたにさん202403

桐谷さんは、最近ご自身で買われた銘柄をいくつか教えてくれたのと、今後注目している株も7~8銘柄くらいかな。教えてくださいました。株ライフを楽しんでいるようで、うらやましいです。優待財布もみせてくれました。桐谷さんには桐谷さんの投資スタイルがちゃんとあって、よいな~と思います。自分の失敗談や、株の怖い面もしっかりお話してくださったのはよいと思いました。長年やってるからこそみてる世界がありますよね。

あとエミン・ユルマズさんの講演も申し込んでいたけれど、朝起きれなくて参加できませんでした。残念でしたぁ。

投資戦略ふぇあ2024

講演会場は満席で、今って投資ってはやってるんだなーってヒシヒシと実感します。どうしよ。次に投資フェアあったら参加するか、ちょっと迷います。疲れるのです。エネルギーがすごいんですけど~

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3170-38a1e638