ドトール優待ミラノサンドとブレンドコーヒー - 東京やわらか

ドトール優待ミラノサンドとブレンドコーヒー

ドトールは以前は年に2回の優待でドリップコーヒーの詰め合わせと、夏にはアイスコーヒーの詰め合わせセットが貰えて。一番好きな優待でした。株主総会にも参加したことがあります。それなのに、それなのに~~今では…優待カード1000円分だなんて。大変しょぼくなりました。

みらのさんど202311

ランチで。
ミラノサンドAと、ブレンドコーヒーにしました。→公式メニューより

さっぱりとした生ハム、ボンレスハムと粗挽きブラックペッパーのきいたボローニャソーセージをサンドした、シンプルながら味わい深いサンドイッチです。

はい、パンもやわらかくて美味しいです。でも以前よりずっと小さくなったような気がします。
またブレンドコーヒーを頼んだ時に、今はマシーンを使ってるんですね。。店員さんがマシーンに、カップを置いてスイッチをピッと押すだけで、コーヒーの出来上がりです。。なんだか味気ないですね。。

優待カード500円と現金150円で食べれました。残り500円分はブレンドコーヒーSを2杯、少し前に使ってしまいました。株価みたら。権利前なのにとても下がっていました。それほど下がる要素あるのか??権利後に上げそう。もしかしたら買うかも。27日が最終権利日。

【企業情報】

ドトールコーヒーショップ、エクセルシオールカフェ、星乃珈琲店、洋麺屋五右衛門などの店舗業態を展開する外食産業の大手。また、コンビニエンスストアや量販店等へのコーヒー製品の販売をしております。


ドトール・日レスホールディングス(3087)2024年2月22日現在
権利確定月 2月末
単元枚数 100株
購入資金 207,900円
優待内容 株主ご優待カード1000円分
配当利回り 1.92%

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3109-95533404