ダンサー イン Paris×燃え上がる女性記者たち - 東京やわらか

ダンサー イン Paris×燃え上がる女性記者たち

 ダンサー イン Paris
実在のバレエダンサーが主演で、ダンスシーンは見応えがあります。体の動きが美しいです。カメラワークがよいなと思いました。パリの街並みが、より一層映えるような感じで撮っていたり。よくあるようなストーリーですが、全く飽きずにみることができました。前向きな気持ちを貰えます。
ダンスをやっている人なら、ぜひ。また夢に向かって頑張ってる人もぜひ。

だんさーinぱり

燃えあがる女性記者たち
インド北部で、被差別カースト・ダリトの女性たちが立ち上げた新聞社「カバル・ラハリヤ」についてのドキュメンタリー映画です。知らなかったのですが、
youtubeで動画をアップされていて再生回数がすごいのですね。
本当に気持ちの燃えあがった女性記者たち。自ら生み出すパワーがすごい。
スマホが使えない。ヒンディー語しかわからない!私には無理…と言っていた人が取材に出てインタビューしてたり。たくさんの人に知ってほしい。同感です。自分は、ただぼんやりと生きてるだけで恥ずかしい…。

もえあがるダンサー

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3083-b4554972