御茶ノ水ゴンド×Indian Street Food & Bar GOND - 東京やわらか

御茶ノ水ゴンド×Indian Street Food & Bar GOND

新御茶ノ水駅より1分ほど。5月にオープンしたゴンドさんへ。
平日ランチで。12時前に到着。列に並んで少し待ちました。
店内常に満席な感じです、どんどん入店します。カレーなので回転はやい

gonndo3syoku.jpg

カレー3種類のセットにして、+100円で チーズクルチャに変更しました。
カレーのメニューがみれなかったのですが、人が並んでいてみれない。
もっとみんなが見れる場所にあったらいいのに…
店員さんがお話されてるのを聞いた限りでは…

辛 → 豚のひき肉カレー、
中 → チキンカレー
甘 → かぼちゃ野菜カレー

チーズクルチャはチーズいっぱいで美味しかったです。カレーは期待していたのですが、
普通より少し美味しいかな‥あんまりスパイス感もなく味が単調というか…この日はたまたまかもしれませんが。なんかちょっと期待しすぎでした。
チャイも頼みました。

ごんどちゃい

gonndomenu.jpg

ダバインディアさんが閉店してしまって。ネットで調べた情報ですが、ダバインディアを経営していた会社が新たにオープンしたお店がこちらのようです。また少し前に行った飯田橋のバワンさんは、
元店長とシェフが独立してオープンしたお店らしいです。私は前回のバワンさんの方が好き→過去記事

グルガオンの姉妹店ということで、テイストとしては同じ感じです。グルガオンさんも久しぶりに行きたいなー食べ比べしないとね。

Indian Street Food & Bar GOND

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3028-3e316cf5