磯丸水産×磯丸焼セット・握り寿司10貫テイクアウト×SFP優待 - 東京やわらか

磯丸水産×磯丸焼セット・握り寿司10貫テイクアウト×SFP優待

5月末有効のSFPホールディングスの優待券を使うために。
磯丸水産へ。事前に購入するもの決めていったんですが、
どうやら以前より値上げしていたようです。なので当初の予定を変更で…

・磯丸焼セット(2人前)
・握り寿司 10貫

合計3153円。3000円は優待券。残り153円は現金で。

isomarusuisannisomarusetto.jpg

これを一人で食べました。冷凍できるものは冷凍して、弁当のおかずなどに。
蟹味噌甲羅焼 はお酒が進みます。イカ、エビ、ほっけ、鮭が入っていました。どれもおいしい。またお寿司も思ってたより美味しいです。これはまたリピートするかも。

isomarusuisannisomaruresi-to.jpg

isomarusuisannhaibo-ru.jpg

といっても11月末まで有効の4000円分の優待券あやまって捨ててしまったんですが、すごい悔やまれます。試供品配っています。ということでチューハイ貰いました。家に帰ってきて気づいたんですが、ノンアルコール飲料でした。。残念でしたぁ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3010-0fa1e308