デリー銀座店でカシミールカレーを食べる会
デリー銀座店へ。しばらくリニューアル工事をしていて。昨年11月より再開したようです。私は1月になって行きました。本店の湯島店は何度か行っていますが、銀座店は初めて。
西銀座ビル3階にあるお店です。
休日のランチタイムに。エレベーターを降りるとすぐに店内なのですが、ちょっとオペレーションが悪いのでは??と思いました。来店の順番に席に案内されるようです。接客がかなりイマイチで、私が帰る頃には半分も席がうまっていませんでした。カレーはやっぱり美味しいですけれど、もったいないなぁって。
カシミールカレーを。ちょっとぬるいかな、と思いました。お肉はやわらかくて味に深みがあり嫌じゃない辛さです。少し唇がピリピリするくらい。私はいつもお水も飲まずに食べきります。それほど美味しくてとまらないのです~。
やっぱり湯島店の狭くて少し小汚い感じだけど。。でも職人さんが本物のカレーを作ってるという気迫を感じられて、いつも列ができてて混んでいて。ファンがたくさんいそうな湯島店が好きだなー。今度行くときは絶対に湯島店にしよっと。
デリー銀座店
東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル3F
2023-02-02 │ 銀座・新橋・有楽町 │ コメント : 0 │ トラックバック : 0 │ Edit