豊洲場外食堂魚金 神楽坂店 ランチ - 東京やわらか

豊洲場外食堂魚金 神楽坂店 ランチ

2022年5月よりリニューアルオープン。
やっと行ってきました。
飯田橋駅のB4a・B4b出口より徒歩1分程度。
場所はわかりやすいと思います。

うおきんかぐらざかomise

休日ランチで12時半頃行きました。店内半分くらいのお客さん。
多分、夜がメインなお店なのかな…と思います。
ランチ定食は1000円~

うおきんかぐらざかめぬ

刺身と帆立クリームコロッケの定食1000円にしました。
店内はシンプルなテイストかつおしゃれな雰囲気です。

うおきんかぐらざかほたて

お刺身は新鮮でおいしいです。帆立クリームコロッケも熱々ですし衣はサクサクで、とても美味しいです。食器やカトラリーもおしゃれですし、女性も好きそう。女性一人でも気軽に入れそうですし。
だけど私が帰るころにはほかにお客さん2組のみ。休日ランチで大丈夫なのかな‥‥と思いました。

お弁当も販売されていて、豊洲市場で仕入れたお魚やさつま揚げなどなど。美味しそうなものが買えるみたいです。今度はテイクアウトで利用してみようと思いました。

豊洲場外食堂魚金 神楽坂店
東京都新宿区神楽坂3-1 あさひこビル 1・2

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2943-8bb76f2b