2022年12月 取引結果 含み損-392万円 - 東京やわらか

2022年12月 取引結果 含み損-392万円

2022年12月 取引結果

売買損益 +30,908

配当金
1754(サンマルクホールディングス)
9563(出光興産)200株保有
1694(みずほフィナンシャルG) 50株保有
3427(ソフトバンク)
1594(マツダ)
7172(武田薬品)
21515(アステラス製薬) 900株保有
2989(丸 紅)
21914(セブン銀行) 5000株保有
797(朝日放送グループHD)

優待
優待申込書(QUOカード1500円分、水など選択)(TOKAIホールディングス)300株保有
10%割引券(YU-WA Creation Holdings)
共通入場券3枚  店舗優待券(1,000円券):1枚(サンリオ)
500円QUOカード(朝日放送)

 今現在の含み損-392万円位(12/30終値)
   はに丸
202212kekka.png

12月は毎日下げ続けるような日々でキツかったです。投資信託もかなり下がっていて、つみたてNISA以外は全部含み損に転落しました。
長年の含み損サンリオは+5千円で売り抜けることができました。やったー。
12月権利はクラレは全部売却。キヤノン(7751)を意地になってしまい結局700株保有でめっちゃすごい含み損ですっ。後はサッポロは200株保有していましたが少し前に売却しました。一番好きなビールメーカーなのですが。配当利回りがよくないので思い切って。でも今後も値動きみます。
そして昨年権利日を間違えて取得できなかったキリン(2503)を100株権利初獲得。TOYOTIRE(5105)は高配当につられて100株初獲得。JTは500株。あとはチラホラ前から保有している銘柄。はいはい、12月権利銘柄は全部含み損ですけど~~~。でも。昨年の12月と比べると→過去記事
含み損が100万位減っています。含み損を%で考えてもよい成績となりました。やったー。
今現在の投資額1498万円位、含み損額-392万円位、含み損率-26.18%

コメント
非公開コメント

今年も

取引結果のご報告、ありがとうございました!


キリン、TOYOTIRE保有って…同じですー。
同じく保有しています。

逆にサッポロビールは、買い戻しました。
貸借倍率が凄いから、踏み上げ相場を期待します!

来年はめちゃめちゃ良い年になりますよーに。
お互いにとって。

良い年をお迎えくださいませ。

2022-12-31 19:45 │ from なまむぎURL

No title

なまむぎさん
あけましておめでとうございます。よい年でありますように。銘柄かぶっていますね。サッポロは強いですよね。余裕資金がないと買えないです。。株価がどうかめっちゃ上がりますように。まさかまさかの展開になって、みんな幸せに〜

2023-01-01 12:13 │ from やわらかURL

あけました

いやいや、新年早々サッポロにやられております。。
12月のみ配当ですからね~。
こうなったら、今度こそ200株主になって、レストランの割引券をゲットしたいと思います!
先の長い話ですが。。。

2023-01-06 14:10 │ from なまむぎURL

No title

なまむぎさん
大発会からすごい下げですね。サッポロは長期になりそうですね…。他の銘柄もですが。ナンピンしてもさらに下げて。ここらへんでやめてほしいですね。ちょっとキツすぎます…

2023-01-06 20:08 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2927-189e17a1